BLOG

お知らせ

2020.10.01 お知らせ

代表取締役2名体制への移行について

株式会社ワタベアンドカンパニーは、経営体制強化に向けた取り組みとして2020年10月1日付で代表取締役2名体制へ移行いたしますことを取締役会にて決議いたしましたのでお知らせいたします。

現代表取締役社長の渡部幸治は代表取締役会長兼CEOに就任し、現取締役の設楽力也が新たに代表取締役社長兼COOに就任いたします。

 

この度の体制強化により、お客様へのサービス強化を図るとともに地域社会に貢献できる企業を目指して参ります。

引き続き変わらぬご支援・ご指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

—————————————————-—————————————————-———-———

この度代表取締役会長兼CEOに就任し、創業以来一緒に当社の発展を支えてきた設楽を新社長兼COOに指名いたしました。

今後は設楽と二人三脚で、これまで以上の最高のサービス品質の実現、そして新型コロナウイルスの影響等によって急速に変化している別荘滞在需要に応えるための新たなサービスの推進に取り組んでいくことで、お客様の最高のリゾートライフを支える”別荘サービスの総合カンパニー”へと進化していくことに全力を尽くす所存でございます。

今後とも皆様のより一層のご支援とご鞭撻を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役会長兼CEO

渡部 幸治

—————————————————-—————————————————-———-———

 

この度 代表取締役社長兼COOに就任いたすこととなりました。

当社が創業以来運営してきた別荘管理事業を一層発展させ、軽井沢においての思い出づくりをお手伝いすること、お客様の大切な資産をお守り(管理)すること、そのために必要となる最高のサービス品質の実現に注力し、お客様皆様により一層信頼して頂ける集団となることに全力を尽くします。

今後とも皆様のご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

代表取締役社長兼COO

設楽 力也