BLOG

お知らせ

2020.08.27 &REAL ESTATE

◾️ワタベアンドカンパニーが取り扱う軽井沢町の不動産について

ワタベアンドカンパニーは軽井沢町内で別荘管理事業を柱として、不動産事業、料飲事業、ホテル運営、ホテル清掃事業を行っております。

今回はその中の不動産事業をメインにご紹介をしていきたいと思います。

 

◾️ワタベの不動産事業の強み

 

 

1.お客様はほとんどがご紹介

不動産事業の大きな特徴としてお客様のほとんどがご紹介となっております。 

別荘管理オーナー様からの情報を中心に公開・非公開を含め厳選した不動産物件をご紹介させていただいております。

常にオーナー様からお預かりしているお別荘の売却情報と、お別荘の購入を検討しているお客様の橋渡しをすることにより、当社のみでお預かりしている案件や物件などをクローズドでご案内することが可能となっております。

 

2.別荘管理会社だからこその情報

建築では、地域特有の気候を理解している設計と、建築後のアフターフォローがとても重要と考えております。

地元の工務店から、大手施工会社まで数々の業者様とのおつきあいから、資産管理会社として、オーナー様にはご希望にあった設計士、施工会社のご紹介もしております。

建物付きで購入された物件で当社が管理している場合、設備、仕様なども把握をしておりますので引き続きご安心して次のオーナー様にもご利用いただけます。

 

3.軽井沢の不動産に携わり約20年以上

様々な時代と共に約20年以上、軽井沢町で別荘に特化した不動産販売、仲介をしてきました。

私たちだからこそ知る価値を大切に、お客様にご提案をしております。

お別荘の売買はもちろん、別荘地を造る際の開発にも携わってきたことで土地のご紹介もしております。

また軽井沢、湘南、東京、ニセコ、海外などオーナー様の別不動産等もお預かりしております。

お客様の保護の観点などから、WEBサイトには必要最低限の情報のみ掲載しておりますが、ご興味のある方は、お問い合わせ+お打ち合わせの上、詳細をご案内しております。

 

4.地元だからこその情報

当社がお取り扱いさせていただく不動産情報は、当社の別荘管理オーナー様を中心としたネットワーク、また地元のレアな情報が主となります。

地域に根ざして会社運営をしている点から、市場には出てこないレアな案件と出会う場合もございます。

ここ数年はお別荘の売買に限らず、新しいプロジェクトのご相談を土地探しからお手伝いする機会も増えました。

大型の土地のお探しや、ピンポイントのエリア、こういビジネスがしたいなど、地域にとっても継続・維持が可能な良い案件については積極的にご相談にお応えしております。

 

◾️なぜ、別荘管理から始めたのか?

 

もともと創業メンバーは軽井沢町において不動産事業の方が長く経験があったにも関わらずなぜ不動産会社を立ち上げなかったのか?

創業当時から一貫して言ってきたことの中に

「軽井沢のサービスの総合カンパニー」になるということがありました。

不動産を売却して終わりではなく、不動産の購入のお手伝いはもちろんですが、

そこから始まるオーナー様との関係を大切にしていきたいと考えております。

軽井沢は昔から別荘地として発展してきた町です。

長い目で見て大切な資産を受け継ぐ、古くなったものに手を入れる作業が必ず出てきます。

そこにワタベアンドカンパニーの不動産事業は携わりたいと思い、別荘管理から会社をスタートさせました。

資産をお守りすることを前提に当社では別荘の購入に管理は切っても切り離せないものと考えています。

「不動産の売買」、「別荘の管理」だけではなく、その間の別荘ライフや思い出を大切に、軽井沢町を発展させ次世代へ繋いでいきたいと思っております。

 

◎不動産のお問い合わせ、別荘管理のお問い合わせ◎

詳しくはワタベアンドカンパニーWEBサイトからもご覧いただけます。

こちらからご覧ください。

 

https://www.wtbc.co.jp

 

#軽井沢#軽井沢ケータリング#ケータリング#Catering#Eatery#&Eatery#イータリー#ワタベアンドカンパニー#Watabe&Co#Watabe#別荘管理#別荘管理軽井沢#不動産軽井沢#不動産#移住#信州#家事代行#家事代行軽井沢