BLOG

お知らせ

2020.08.17 &Eatery

◾️子供達にサプライズ!軽井沢のお庭で「夏祭り」!!

 

こんにちは。

ワタベアンドカンパニーのケータリングサービス”&Eatery”です。

 

今年の初夏は長雨が続き、太陽が恋しかった時期が続きました。

梅雨があけるとそんな恋しさも嘘のように連日猛暑で厳しい暑さが続いています。

 

今年はお祭りや花火がのきなみ中止となってしまったので、子供達にサプライズをしてあげたいとのご要望から、お別荘のお庭で小さな「夏祭り」を催しました。

 

出店はたこ焼き、イカ焼き、フランクフルト、焼き鳥、冷やした夏野菜などなど。

そして目玉は「6Mの竹を4本繋いだ全長24Mの流しそうめん!!!」です。

こちらは本物の竹を取りに行くところから始め、竹を割ってヤスリで表面を滑らかにし、

足場を組んで組み立てた力作となっています。

 

はっぴをスタッフ、お客様、子供達みんなで着たのも連帯感が出て盛り上がりました。

会場は大きなテントを張り、赤提灯で飾り付け。

ファイヤーピットでマシュマロを焼いて、最後は花火で夏の思い出となりました。

 

ワタベアンドカンパニーのケータリングサービスには決まったメニューはなく、

お客様のご要望やパティーの趣旨にそって企画、ご提案をさせていただいております。

ケータリングサービス、お料理デリバリーにつきましてはWEBに詳細が掲載されておりますのでこちらも合わせてご覧くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染症予防の為、サービススタッフ、シェフは手洗い、うがいの徹底、またマスクの着用を義務づけております。

テーブルの配置も間隔をあけるなど、お客様とご相談のうえ今後もできるかぎりの予防策をとり運営してまいります。

 

#軽井沢#軽井沢ケータリング#ケータリング#Catering#Eatery#&Eatery#イータリー#ワタベアンドカンパニー#Watabe&Co#Watabe#別荘管理#別荘管理軽井沢#不動産軽井沢#不動産#移住#信州#家事代行#家事代行軽井沢